ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

任天堂Switch

相方よSwitchを買え。

確かに薄給の俺達にとって3万円は決して安い買い物では無い。

そんなことは重々承知の上で敢えて言う。

Switchを買え。

必ず3万円以上の価値をもたらしてくれることを俺が保証する。

小学生の時友達の家で夜遅くまでゲームに熱中したことがお前にもあるだろう。

大人になってあれだけの熱意を注げたことが他に幾つある?

俺達が忘れてしまった感情を呼び戻す力がSwitchにはある。

時代は便利になったもので今じゃ友達の家に遊びに行かなくてもオンラインで直ぐに繋がることが出来る。

大人になってもあの放課後の楽しい時間を手に入れることが出来るのだ。

何度声を涸らせばお前に俺の声が届く?

もし価値を感じないのだったら俺が買い取る。

どうだ?これで買わない手は無いだろう。

連絡待っている。