ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

ネットレーベル『Local Visions』

ネットレーベル『Local Visions』の話です。

『Local Visions』

Official Site:https://www.localvisions.net/

bandcamp:https://local-visions.bandcamp.com/

 

エムです。

『Local Visions』は、出雲を拠点(?)に運営されているネットレーベル*1です。2018年より運営されているようなので、まだ新しいレーベルだと思います。

このレーベルの魅力は、ポップ、ロック、ファンク、ジャズ、インスト等々、かなり幅広いジャンルのアーティストの作品がリリースされていることだと思います。

そして、リリースされているほぼ全ての作品が「name your price(=投げ銭)」になっています。投げ銭ということは実質0円で、つまりフリーダウンロードも可能になっています。

このブログを読んで興味を持ってくださった方、是非チェックしてみてください。

 

バンド感のあるGimgigamという人の作品がオススメです。

local-visions.bandcamp.com

夏っぽくて、シティ・ポップを感じるアートワークもお洒落です。

 

※2022年08月30日 加筆訂正。

*1:インターネット上で運営されているレコードレーベルのこと(Wikipediaより)。