ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

義母と糞

初めに宣言しておくがこれは決してスカトロAVの話ではない。

現在私の嫁は出産のために実家に帰っている。

そんなこんなで私も久々の一人暮らしを堪能しているのだが、やはり男の一人暮らし。

正直掃除だとか飯だとかがどうしても疎かになってしまう。

そんな私の身を案じて先日嫁が重い腹を抱えて義母と共に来てくれた。

その日私は仕事のため不在だったのだが飯や洗濯、掃除を2人で手際良く行ってくれた。

そして事件は起きた。

嫁がトイレに行った際便器の裏側にうんこがびっしりとくっついていたそうだ。

かがめない嫁は何をとち狂ったのか義母を呼び出し、あろうことか義母に便所掃除をさせたのだ。

義母にうんこ見られることある…?

嫁よ義母に孫の下の世話はお願いしても娘婿の下の世話はお願いするなよ。