ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

誕生

子供が産まれた。

産まれた直後に子供を抱いた時はグッとくるものがあったが、子供の顔をまじまじと見るとおっさんみたいな顔をしてた。

産まれたての子を見てしわくちゃで猿みたいだとのび太が言っていたが猿ではなくおっさんだった。

あと後頭部が異常に長い。

ピースの又吉とジャルジャルの後藤のコント並みに長い。

 

f:id:chibakise:20230101191225j:image

 

幼児の重さは頭の大きさで推測するらしいのだが、産まれる前は3200gと言われていたのが実際の体重は2700g。

脳味噌がパンパンに詰まっていることを切に願う。

まあとりあえず無事に産まれてきてくれて何よりである。

どうか君に産まれてこなきゃ良かったと思われないように父ちゃん頑張るぞ。