ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

ブログを考える日々


こんにちは、エムです。


8月も終わり、9月です。
といっても、今日も30℃を超える1日でした。
暑いのは本当に苦手なので、勘弁してほしいです。


相変わらずブログをどうしようかなと考えています。
他の方のブログの真似をして参加グループをトップに貼ってみたり、特殊記号やフォントを使用してみたり。
根本的に、タイトル、内容、デザイン、作り直し?等々…。
(そもそも書いているのはオレだけだし)


現在のデザインに落ち着いた時も、CSS*1なんて言葉も知らない状態で試行錯誤だったので、大変でした(今でもさっぱり)。
みなさんのブログデザイン、すごいです。


さてさて。
「シンプル」で「オシャレ」な「雑記・日記」ブログを目指してはいますので、今後ともよろしくお願いします。


*2023.09.05 記事タイトルを訂正。

*1:𝐂𝐒𝐒…𝐂𝐚𝐬𝐜𝐚𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞 𝐒𝐡𝐞𝐞𝐭𝐬の略。