ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

雑記(9月8日)

台風13号
県内に諸々の警報が出る中、この辺りは小雨が降る程度でした。同じ県内でも地域によってかなり違うものだと感じます。


最近はどの番組を流していてもジャニー喜多川の性加害問題を報道しています。
一部報道では東山紀之の性加害(「僕のソーセージ」発言)も取り上げており、本当だとすれば余程スーパークレイジー君だよと思う今日この頃です。


夜はミュージックステーションを観ました。
布袋寅泰Deep Purpleの『𝐇𝐢𝐠𝐡𝐰𝐚𝐲 𝐒𝐭𝐚𝐫』をカバーしているのを聴いて、コレはないな…と思ったり。
同じカバーであれば、王様の『高速道路の星』のほうが余程いいわ、と思ったり。

あ、久しぶりにPerfumeを見ました。
相変わらずあの人の話し方は苦手です。アレもないわ。


さて、日付が変わり、今になって雨脚が強くなってきたような音がします。
明日も仕事の方、通勤気を付けていきましょう。