ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 𝐌𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠

https://perchance.org/ai-text-to-image-generator

エムです。


今日は日曜日。
先週、今週とたまたまアニメのONE PIECE(ワンピース)を観たのですが、相変わらず引き延ばしがすごいです。1週間かけてルフィのパンチがカイドウに当たっていました(長ぇ…)。


一方で21時00分からは『VIVANT(ヴィヴァン)』の最終回79分SP。口を開けば「別班」だの「テント」だの言う程にはハマっていますので、楽しみにしています。


9月も残り半分を切るというのに、今日も暑い1日でした。
家にいるだけで汗をかきます。
エアコンフル稼働で、来月あたり電気代がドン!!と来るんじゃないかな。


それでは、VIVANTに備えましょう。