ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

1番の被害者はちいかわ


こんばんは、エムです。


最近ニュースで“頂き女子”という単語を見る度に「oh...」という気持ちになっています。男性女性問わず、あのニュースを見た誰もが「どうしてこんな女に…?」と思ったのではないでしょうか。


悲しいのは被害者の男性(54)←。
54歳にもなって、あの外見の女に騙されてしまうっていうのは…同じ男として何とも言えない気持ちになります。


「人妻JK魔法少女りりちゃん」
容疑者の女(25)←。25歳でこのキャラ設定…こちらも相当悲しい。


これは自論(完全な偏見)なのですが、いい歳して一人称が自分の名前だったり、“○○ちゃん”だったりするような女は本当に×××(自主規制)だと思います。


今回ニュースになっている容疑者の女はあくまでもキャラ設定ですが、実生活でそういう人間が近くにいるという方は付き合わないことをオススメします。


まぁ、今回の事件は所謂「パパ活」の出来事ということなので、傍から見れば容疑者も被害者も自業自得だな、という感じです。


しかし…。


容疑者の女の動画に映り込む「ちいかわ」が本当にかわいそうで(アテレコまでされて…)。今回の事件の1番の被害者はちいかわだと思います。