ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

2023_11_26_Sun


こんばんは(こんにちは)、エムです。

寒いです。
今日は一日中エアコンを付けていました。
まだ11月なのに、28℃設定。この先が思いやられます。
(電気代的にも)


―――


Amazon Black Fridayということで、無理矢理色々なものを見ています。

筋トレ用にダンベルでも買おうかなと思ったり、そういえば、プライム感謝祭の時には有線イヤホンを買ったなと思ったり。

まぁ別に無理して買い物する必要もないので…。
と思いつつ、もったいない気がしてしまいます。

まだ日にちはあるので、もう少し様子を見てみよう。


―――


22時30分からはドラマ『セクシー田中さん』です。

では、今日はこの辺で。