ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

ああ性欲

20代前半の頃、僕は自分に性欲があることが許せなかった。

自然なことと頭では理解していても、当時の僕は性欲のある自分が許せなかった。

しかし許せないと言っても抑えられるものでは無いのが性欲である。

そこで僕は1人で性欲撲滅委員会と言う組織を立ち上げ、日夜性欲を無くす為に尽力した。

活動内容はこうだ。

ひたすらAVを見てちんこが反応しなくなったら勝ち。

世の中年の男性が悩むEDに僕は望んでなろうとしたのだ。

さてその結果はと言うと…

 

 

 

全敗。

 

好みの女優さんであろうとなかろうとその全てに見事に反応した。

余談だがその活動が同級生に知れ渡りAVソムリエと名を馳せたことはちょっとした自慢だ。