ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

Coachella Valley Music and Arts Festival

コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州インディオの砂漠地帯“コーチェラ・ヴァレー”(コロラド砂漠の一角)にて行なわれている野外音楽フェスティバルである。

 

出典:コーチェラ・フェスティバル - Wikipedia

アメリカでは4月14~16日、21~23日にかけて『コーチェラ・フェスティバル』という音楽フェスが開催されています。

年々音楽を聴くことも少なくなり、特に海外の新しいアーティストの情報はほとんど分からないオレにとって、出演者のラインナップを見ても「はて…?」という状態なのですが、これは!というアーティストがいます。Frank Oceanです。

2016年の『Blonde』以降次のリリースを待っている中で、今回はヘッドライナー(=主役)で最終日の大トリを務めるということで、かなり楽しみにしています。

 

それにしても本当にいい世の中になったもので、こんな規模の海外のフェスでもライブ・ストリーミングで配信されるとは。すごいことです。

 

Frank Oceanの配信は明日、日本時間で4月17日(月)14時05分からのようです。

明日は仕事も休日だし、本当にラッキーです。昼寝しないように観ます。

 

 

 

〈参考URL〉

▲Coachella Valley Music and Arts Festival

https://coachella.com/

▲Coachella - YouTube

https://www.youtube.com/@Coachella