ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

日記:2023年10月29〜31日

こんばんは、エムです。
実は…モチベーション維持の為に毎月100アクセスを目指してブログを書いています。おかげさまで今月は100アクセスとなりました(喜)。
プロのブロガーの方は1日で数百アクセスあると聞きます。すごいです。

さて、10月のラスト3日間の日記です。


last 3 days of October.

29th Sun.

(失念)

30th Mon.

TVerで『セクシー田中さん』を観る。
最近TVerがカクツク。というよりも止まる。CM中でも止まる。かなりストレスフル。賃貸物件だし、Wi-Fiのせいかな?

31st Tue.

ハロウィーン
どうしてハロウィーン=渋谷なのかな、と思う。
とりあえず、セブン-イレブンで『ぶるーべりーもこ』なるものを買って帰る。


明日から11月になります。
今後ともよろしくお願いします。