ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

2022年12月18日(日)PM

在宅ポケモントレーナー、やってます。

 

2022年12月18日(日)PM

 

昼食は冷凍食品で済ませる。

掃除機をかけ、テレビを観て、昼寝をして、気付けば17時になっている。

 

有意義な時間は午前中で終わり、午後は昼食→テレビ→昼寝をして現在17時です。テレビではM-1グランプリ2022敗者復活戦をやっています。

 

午前中、ブログをアップして、さてコンビニでも行こうかなと身支度を整えたものの、窓を開けた時の風の強さと寒さに即断念。冷蔵庫にあった冷凍らーめん(セブンプレミアムの担々麺)を食べて満足。テキトーに掃除機をかけて、テレビを観つつ、ポケモンGOをしつつ、昼寝モードに(3時間程)。

 

ポケモンGOのマイルールの1つである“自宅でのプレイ禁止”を取り下げ、家の中でモノズだけを捕まえています。先程10匹(うち色違い1匹)になったところです。引き続き、モノズ狩りを続けます。

 

と、まぁ結局は引きこもりの休日です。

30代男性(無趣味)の有意義な休日ってどんな感じだろう?

 

夕食は、外食にしようかなと思います。

あ、M-1。敗者復活戦から決勝に上がるのはかもめんたるがいいな。

 

 

 

************

フォロー&サポートしてもらえると嬉しいです。

CHIBAKISE (@chibakise) / Twitter

CHIBAKISE (@chibakise) 's Live - TwitCasting

************