ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

永遠の五月病

G.W.は休日だった方、おかえりなさい。

G.W.も仕事だった方、お疲れ様でした。

 

私の方は、カレンダー通りの休日でした。

4月以降の仕事(上司)に対する憂鬱とした気持ちも晴れないまま、休日なのに常に「もう仕事に行きたくないわ」という気持ちを抱えて過ごしていました。

永遠の五月病。毎日がサザエさん症候群

 

休日の過ごし方も本当に下手で、ポケモンGOをしては昼寝をしてしまったり、YouTubeを見ては昼寝をしてしまったり。はて、リフレッシュとは?という感じで仕事が始まってしまいます。

 

あー、仕事に行きたくない。

週明けからも、またがんばりましょう。