ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

【特別お題】わたしがブログを書く理由

特別お題「わたしがブログを書く理由

https://perchance.org/ai-text-to-image-generator

金である。
いや、「金であった」という表現のほうが正しいかもしれない。


友人であるワイ氏の一声で始めたこのブログ。
開始当初こそ、ワイ氏も最高に面白いブログを書いていた。
しかし、アクセス数は伸びず、気付けばワイ氏の姿も消え失せ、残った私だけが思い立ったように箸にも棒にも掛からぬ文章を書いている次第である。


わたしがブログを書く理由」。
今となっては、本当に私的な考えや気持ちを吐き出す場になっている。
特に愚痴や毒を吐きたい時はブログに向かっている気がする。


「アクセス数を伸ばしたい」
「コメントが欲しい」
欲を言えばキリがない。


ただ一つ、読んでくれた方に「フッ」と笑っていただければと思う。


さて。
また何の生産性もない文章を書いたところで、今日は終わりとしたい。


Hasta la vista, baby.