ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

Nintendo Switch

スイッチを押せ!

 

ワイの記事にあるように、10日程前にNintendo Switchを購入した(半ば衝動買い的に)。30代になってゲーム機本体を買うことになるとは…。

 

オレの最終ゲーム歴なんて、FINAL FANTASY Ⅸ(初代プレイステーション)、ポケットモンスター金銀ゲームボーイカラー)辺りで終わっていて、その後スマホポケモンGOを一時期やっていた程度(最近再開)である。

 

そんなこんなで、まとまった時間ができた為、ついにSwitchのスイッチを入れた。

諸々の初回設定を進め、辿り着いたのは「ユーザーの追加」である。アイコンの選択で「Mii」を選んだのだが、いかに自分(と彼女)に似せられるか、この作業が1番盛り上がったといっても過言ではないと思う。

 

ちなみに一緒に「Nintendo Switch Sports」のパッケージ版ソフトを買ったので、運動不足解消の名目で彼女とやる予定です。ゴルフもできるようにアップデートしようと思います。

 

 

 

************

フォロー&サポートしてもらえると嬉しいです。

CHIBAKISE (@chibakise) / Twitter

CHIBAKISE (@chibakise) 's Live - TwitCasting

************