ワイ氏とエム氏の世迷言

雑記だったり、日記だったり

人生は洗濯の連続である

真夏の空の下、風にはためいている洗濯物を眺めている。

 

ご無沙汰しています。

6月中旬頃から(特に仕事で)色々あり、休日になれば転職サイトに登録したり、ロバート山本ひろしのゲームチャンネルを観たり、ブログを開く時間もありませんでした。

※“色々”については、一段落した時にでも書ければと思います。

 

さて、今年で人生34度目の夏を迎えています。

先日、転居後初めてGKBR(ゴキブリ)に遭遇してGKBR(ガクブル)するなどあり、いよいよ夏本番になったな…と感じているところです(GKBRは彼女が○しました)。

 

夏は本当に苦手です。

何をしていても汗をかくし、何もしていないのに汗をかくし…。

電気代や体調(健康)を考えるとエアコンばかりに頼るのも、と考えてしまいます。

 

どうぞ、このブログを読んでくださった方も、熱中症にはお気を付けください。

 

あ、GKBRは1匹いると100匹いるという噂を聞いたことがあります(マジで?)。

下手な怪談より恐怖です。